top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

  • Instagram - Black Circle

Linen wide culotte


POLESTARのリネンワイドキュロットは、

リネンバレルスカートを発表する1年前の2009年に誕生しました。

/react-text

部屋でくつろいだり、お庭の手入れをしたり、

なんならこのまま着替えをしなくても買い物にも出掛けられるような便利なパンツ。

楽ちんだけどカッコよくて存在感のある、

そんなカッコいいワイドパンツを作りたいと思っていました。 /react-text

リネンの質感を生かすために、サイドポケットと後ろ右側に正方形のポケットのみの

シンプルなデザイン。股ぐりは深く、ゆったりとしたシルエット。

だけど野暮ったくならないよう、足捌きもスムーズに行えるように、

パターンを何度も引き直し、布を裁断する方向にもひと工夫入れています。 /react-text

8年経った今でも、

たくさんの人にこのワイドキュロットを穿いていただいていることは、

とても幸せなことだと感じています☆


bottom of page